クレジットカード 払えない

今月のクレジットカードの請求額が払えない、あなたの悩みはこのページで解決します!

今月の請求額を見て思わずびっくり!

 

どうしよう…こんな請求額払えない…

 

この請求額、支払い滞納するとどうなっちゃうの?…

 

クレジットカードの請求額が払えないで困る女性

 

私も過去に楽天カードを利用した時、返済できなさそうな請求額が届いて苦しんだ経験がありますので、今のあなたの気持ちが本当によくわかります。

 

 

思ってもみない請求額が届いてしまい、どうしたら良いのかわからないので不安で不安で仕方ないですよね…。私もそうでした。

 

 

この不安を抱えたまま生活をしていても何も良いことがないんですよね。

 

なので、あなたも一秒でも早くこの不安を解消しましょう!

 

 

「今月のクレジットカードの請求額、払えないかも…」

 

という今あなたが抱えている不安は、少なくても私がこれからお話する方法を行えば間違いなく解消できますのでご安心くださいね^^

 

 

別でお金を借りてカードの支払いを済ませる

色々と考えた結果、クレジットカードの請求額が払えない以上は、

 

「どこかからお金を借りてきてでも請求額を引き落とし日までに入金し、滞納遅延をせずに支払う」

 

この方法しか選択肢はありません。
ただ、問題はどこからお金を借りるのか?という点ですよね。私もお金を借りる方法に関してすごく悩みました。

 

 

親族、友達、知人に連絡して借りる、または会社に連絡をして給料の前借りをするという手も考えました。

 

ただ、些細なことから人間関係が悪くなったり、会社で居心地の悪さを感じるのは避けたいのでこの選択肢はやめました。

 

 

次に考えたのがクレジットカードのキャッシング枠の利用。

 

この利用限度額に余裕があれば一番良かったのですが、私の場合は限度額の空き状況が請求額をカバーできるほどの金額ではなかったので無理でした。

 

 

ここで考えたのが新たにキャッシングが利用できるカードを作れないか?ということでした。

 

 

支払日まで日がなかったのもあり、それまでに確実に利用できるという条件で候補に挙がったのがCMでもおなじみのアコムとモビットでした。

 

 

私はアコムで借りて、カードの請求額を延滞することなく引き落とし日に返済できました!

アコムかモビット、どちらで借りるのが自分にとって良いのかを考え、私は最終的に30日間無利息期間のあるアコムにしました。

 

 

モビットは会社への電話連絡なし、郵送物なしという点がとても魅力だったのですが、私の場合はそれ以上にアコムの30日無利息というのが魅力でした。

 

 

あなたがもし、無利息よりも会社への電話連絡がなく郵送物もない方がいいということなら、断然モビットの方が良いと思います。

 

 

 アコム公式サイトへ

 

 モビット公式サイト

 

 

クレジットカードは払えないからと言って絶対に延滞してはいけない!

「この請求額は払えないから引き落とし日には返済せずにこのままにしておこうかな」

 

この甘い考えは、後々かなり大きな損害になる可能性がありますので絶対にしないようにしましょう!

 

レッドカードを出す女の子

 

一度よく考えてみてください。

 

 

少なくても、支払いを延滞した時点でそのクレジットカードは利用できなくなりますし、強制解約の可能性もあります。

 

 

さらに・・・

 

今使っているカードの利用

 

クレジットカード会社やキャッシング会社との新規契約

 

住宅ローンの契約、借り換え

 

車のローンやフリーローンなどの契約

 

これらの全てがこの先数年間できなくなってしまったとしても大丈夫ですか?

 

 

このようにクレジットカードの請求額がすぐに払えないからといって、返済をせずに延滞などしてしまうとお金を借りるという行為そのものが全面的にできなくなる可能性があるんです!

 

 

そのリスクを理解したうえで延滞をするという決断をするのであれば、それでも良いと思います。

 

 

でも、そのリスクを避けたいのであれば、絶対に延滞をせずに何とかして支払いをしなければいけません。

 

 

延滞をしても不安からは逃れられない

もし、延滞をしたところでカード会社への後ろめたさは消えることがありませんし、返済や督促の不安がなくなるわけではありません。

 

督促に怯える様子

携帯電話や家の電話が鳴るたびに、「督促の電話かも?」とビクビクすることになります。そんな毎日を過ごしていきたいでしょうか?

 

 

私は督促に怯える生活は絶対に嫌だったので、アコムからお金を借りるという決断をしました。

 

 

返済日までに支払いができるとわかったら心穏やかに過ごせました

私だって、できることならアコムやモビットからお金を借りるという選択はしたくなかったです。

 

 

ただ、それ以上に、支払いのことで不安な毎日を過ごすのが嫌でした。

 

 

でも、実際にお金を借りて「滞納せずに返済できる!」というのがわかると、不安が一気になくなり心が穏やかになったんです!

 

雲と空

 

それまではどこかずっとピリピリした気持ちでしたが、すごく優しい気持ちになることができました。

 

 

だから、あなたにも心穏やかな自分に戻ってもらいたいなと心から思います。

 

 

アコムやモビットは計画的に利用をすることであなたが思っている以上に強い味方になってくれますよ。

 

 

 無利息重視ならアコム

 

 連絡なし重視ならモビット

 

 

一日も早く穏やかな気持ちを取り戻してくださいね!